ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのRYUです。
最近午後は雷雨ですが今日はどうですかね~~!

四万湖午前カヌーツアー

今日はアマゾン川の四万湖!(笑)
姉妹で2人乗り♪なかなかまっすぐ進まず岸に衝突!(笑)
難しいけど面白かったね♪

旦那さんが頼りになるからお母さんはらくちん♪
この後、姉妹たちが水かけの突撃が(笑)
気持ちが良かったですね♪

みんなでお姉ちゃんを沈めましたね(笑)
お父さんが一番最初にお手本に!!!
結局全員で流されました(笑)

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/161

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午後カヌーツアー

彼氏さんプロデュースの旅行♪楽しみですねーー!!
初カヌーでも低い木の下をスイスイ~~
私が無理やり通らせた感はありますが(笑)

8月に親戚全員でご参加予定で今日は下見!
4時間の運転お疲れ様です
お姉さんペアはあえて低いところからトンネルに入ってきました(笑)

水の掛け合い!!!お兄ちゃんは人が視界に入ると臨戦態勢に(笑)
次来たときは泳いでね!(笑)楽しみにしてます♪
これでパパ、ママと乗っても安心だね!

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/163

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪