ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのりゅうです。

四万湖早朝カヌーツアー

前日から前乗りしていらしていただいたご夫婦様♪ありがとうございます!
奥様は最初かなり緊張されていましたが帰りは優雅に漕いでいました♪
旦那様は漕ぐのうまい!スーッと進んで行く感覚が身持ちがいいですね!

出ました。この景色!
今日は一番靄が濃かったです!後光が素敵です♪
この後もたくさん観光楽しみですね!榛名に伊香保と群馬満喫旅!!!

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/644

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午前カヌーツアー

流石は親子!息ピッタリです♪
息が合いすぎて転覆しそうな危機が(笑)もちこたえました!!!
スイスイ漕げましたね♪

ちはやふるで有名なかるた部!野球も大好き♪
お母さん、1人で漕げるようになりましたね!さぼっていたのに気が付きませんでした(笑)
湖上は涼しくて気持ちがいいですね!

カヌーの為に日帰りで遠くから!ありがとうございます!!!
経験者の方もいるので安心ですね♪木の下、ナイスチャレンジです!!
今度は秋や青い時期の春もおすすめです♪カヌー買っちゃいますか!(笑)

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/646

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午後カヌーツアー

出発した瞬間から土砂降り!!!でも、元気いっぱいのご家族でやる気満々!
みんな漕ぐ力すごい強い!めっちゃ早く川まで到着しました(笑)
転覆するのか心配の場面も!?(笑)

もともと全身びしょびしょだからダイブ!!!
素晴らしい飛込でした♪
冷たいのによく入ったね!ナイス男気!!!

ご夫婦で2人乗り♪息が合わないのも面白いですね!
まさかの帰りは晴天(笑)暖かい~~~~
この後は温泉で癒されてくださいね!!!

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪