ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのRYUです。
今日も晴れて水遊び日和♪

四万湖早朝カヌーツアー

ツアー前は曇っていましたが始まる直前で晴れ!!!
晴れ男ですねーー♪
初カヌー!アウトドア楽しみですね♪

日陰は涼しい~~~
最近アウトドアに目覚めましたね!!!
サイクリングに登山、そしてカヌー!優雅な休日ですね♪

橋を下から見上げるのもなかなかないですねー!
湖面の反射で光がキラキラと♪
水産科面白いですねー!今度は奥様と娘さんも是非♪

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/164

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午前カヌーツアー

先週はみなかみでカヌー!今日は四万湖!
青い湖を期待しましたが連日の雷雨でアマゾン川~~
でもお兄ちゃん最初は頑張ってガンガン漕いでたね♪

子供たちはすごいイナバウアーでした(笑)
だんだん水や葉っぱに当たるの慣れてきたね♪
冒険しました(笑)

水の掛け合いがヒートアップしてきました(笑)
全身入った後は寒さからなのか落ち着きましたね(笑)
川は水が綺麗で泳げました♪

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/165

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

プライベートカヌーツアー

プライベートツアーはワンちゃん5頭!人5人!(笑)
水遊び大好きなワンちゃん達♪
皆さん何度も一緒にカヌーの経験があり慣れたご様子でした♪

ダイブの瞬間!迫力ある~~~
ボールに向かって一直線!!!
どの子もちゃんと自分のカヌーに戻っていきました♪

一番素晴らしい飛込を見せてくれたワンちゃん!
ご主人様のバランス感覚がすごすぎる!!!
超仲良しでいいペアでした♪

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪