ブログ

午前 カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日は予報でも雨がいつ降るかわからない様子でしたが、今日も素敵なゲストが来てくださいました✨

県内からお越しのHさん親子。
今日は雨予報のおかげ?で四万湖には人の姿が途中まで一切ありませんでしたね( *´艸`)
ものすごく贅沢な貸切状態でした✨
静かでよかったですね~。
四万湖は昨晩の雨で濁ってはいたものの、場所によって微妙に違う色が見られました(*^-^*)

川の方まで行くと、水も少し冷たくなりましたね。
今日は水位がとても低かったのでカヌーで通るのがやっとでした。
広い所では鯉をたくさん見ました!
普段あんなに泳いでいないので、今日は人間よりも鯉の方が多かったです(笑)
帰り道、もう水位が上がっていました。
行きに見た腐葉土の島が帰りはもう見えないくらいに沈んでいましたね(*^-^*)

今度はぜひ紅葉シーズンに遊びにきてください♪
Mちゃん、後半とってもうまくなったので次回からはスイスイですよ~✨
筋肉痛にならないことを祈っております!

お写真のデータです。
合言葉はあの人の名前です(笑)

http://30d.jp/greenpeacegp/582

それでは本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨

またお会いできる日を楽しみにしてます。

ちひろ