ブログ

みなさん、こんにちは!!ぐりーんぴーすのちひろです♪
今日は朝から雨でした。
今日はお客様カヌーしてくれるかなぁ?と思っていたら、みんな濡れる気満々でやってきてくれました!!(笑)
素晴らしい✨
そんな元気な男性チームはこちら!!

「どうせ、濡れるんだから・・」とレインウエアも着ずに出発!!
案の定、乗る前からびちょぬれになっておりました( *´艸`)
そしてみんなカヌー経験者らしく、最初からとっても上手でしたよ~~~~✨
前半一人乗りしたHくん、一番優雅そうでした(笑)

途中の川に行くまで、何度転覆しそうになったか・・・(笑)
ヒヤヒヤでした((+_+))
そして待ってましたと言わんばかりに、上陸した途端川へダイブ!!!
すごい!!!!
このあと、Yくん泥パックしてました(笑)
二番煎じのRくんも泥パックで美顔になりましたね( *´艸`)

今日はモヤも出ていて大変幻想的でしたが、あまり景色を愛でる感じではなかったので割愛します(笑)
みんな筋肉痛になるくらい一生懸命漕ぎました✨
あのあと温泉でしっかり温まったかな??(^^♪

さ、デジカメのお写真はこちらからどうぞ!
ひらがなであれです!

http://30d.jp/greenpeacegp/119

今日はTシャツも買ってくれてありがとう♪
今度来るときには着てきてくださいね( *´艸`)

あ、言い忘れてました!
今度来るときはリピーターさんになるので1人500円引きになります♪
秋の紅葉シーズンに彼女さんとどうぞ♪

本日はツアーに参加して頂きありがとうございました!!

ちひろ