ブログ

午前 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日金曜日。
朝からスッキリとした青空でしたね♪
でも今日も四万湖は34度くらいにはなる予想・・・
陸は暑いですが水の上や木の下は涼しかったですね~( *´艸`)

そんな午前は素敵な2組のカップルさんが来てくれました✨

草津からお越しのCちゃん、Tくんチーム✨
Cちゃんは以前奥四万湖でカヌーしたことがあったそうですが、めちゃくちゃ腕がパンパンになったって・・( *´艸`)
今日はどうかな?
今日はTくんがしっかり漕げてたから、Cちゃんはカヌーの上でのんびりでした♡
今日は痛くならないね(笑)

県内からお越しのEさんとCさんチーム✨
ふたりとも経験者なので最初からぐんぐん進んでましたね✨
今日は暑いから水の中に入りたかった模様・・・(笑)
このあと川で水遊びかな??

今日の四万湖は乳白色に強いエメラルドグリーンでしたが、場所によってそのグリーンも見え方が変わって見えましたね(*^-^*)
また違う季節に遊びに来てください✨

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨
またお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ

午後 四万湖カヌーツアー

そして午後も素敵なゲストが遊びに来てくれました!
千葉からお越しのOさんファミリーです✨
小6のMくんは以前カヌーに乗ったことがあったそうで、今日は2回目のカヌーとなりました(*^-^*)

最初はmくんとお母さん、お父さんは1人乗りでスタート!
Mくんがとっても上手に漕げたのでお母さん、全然漕ぎませんでした(笑)
そして今日はとても暑かったので、途中ちょっと水遊び。

あこちゃんと一緒に水切りレッスン♪
最初は全然飛ばなかったけど、最後の方は3回くらい飛んだよね!!すごい!
そして帰りはMくんは1人乗りにも挑戦✨
1人だと軽いから方向転換もクルクル軽そうでした♪
お母さんは、今度はお父さんとだったのでこれまた漕がずに写真撮影係が出来ましたね( *´艸`)

2泊3日の群馬旅行。
満喫できたかな?( *´艸`)
またいつか遊びに来てくださいね!

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨
またお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ