ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのりゅうです。

四万湖早朝カヌーツアー

出発する前はドキドキでしたが落ちてもいい覚悟でした!お姉さんだけが!(笑)
最初は揺れが怖くてお兄さんがバランスをとる!
後半は慣れてとってもいい笑顔に♪お兄さん頼りになる♪お姉さんはカメラマン!!!

お姉さんすごい柔らかいですねーー!ナイスイナバウアー♪
蜘蛛の巣がーー!と緊急回避(笑)お兄さんはダイレクトで顔に葉っぱを受ける(笑)
この後は朝食からのんびりして乗馬!!!群馬満喫ですね♪

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午後カヌーツアー

今日は日帰りでありがとうございます!!!とってもチャレンジ精神旺盛なカップルさん!!!
お互い写真を撮り合いながら仲良し♪黄色いカヌーは葉っぱまみれになってました(笑)
この後はせっかくなので伊香保温泉で温泉に♪楽しんできてくださいね!

お2人とも水着で転覆しても大丈夫な服装!(笑)落ちなくて良かったーー!
でも今日は湖が空いていたので少しだけ水遊び♪お兄さんは全身ドボン!これで怖いものなしですね!
帰りはギリギリのとこででざーーっと雨が!皆さん風邪ひかないようにゆっくり温泉で温まってくださいね♪

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪