ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのりゅうです。

四万湖早朝カヌーツアー

3人とも朝3時出発!!!早くからありがとうございます!お兄ちゃんも良く起きられたね!
カヌーに乗りながら寝ちゃうかなと思いましたが頑張ってました!お水触るの気持ちよかったね♪
パパが頼りになるからママは安心ですね♪パパの仕事柄この辺りにはすごい詳しい!旅のガイドさんですね♪
温泉大好きお兄ちゃんはツアーが終わってからすぐに温泉!!!と朝ごはんより楽しみにしてました(笑)
朝から夜まで楽しみがたくさんですね!暑いからお気をつけて!

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午前カヌーツアー

1人は先日SUPを経験したばかりでカヌー操作もばっちり♪前のお姉さんは初めてとは思えないほどばっちり♪
スイスイ漕いで行って最短で一番奥まで行けました♪おかげで空いているように見える景色を楽しめました♪
この後は暑いからアイスかなーー!こんな日に食べるアイスは最高ですね!!!

暑い!なのでダイブ!お兄さんだけ泳いで行きました♪
日曜日でしたが午前は空いていて少し水遊び♪遠目からお姉さんが暖かい眼差しで見守ってました!(笑)
カヌーハマっちゃいそうですね♪買いますか!今度は是非SUPも挑戦してくださいね♪

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午後カヌーツアー

ウォーターアクティビティを全制覇したお姉さん!!!流石は群馬県民!(笑)すごいですね!
初めてのお姉さんは頼りになる方が後ろなので安心ですね♪でも木に突っ込んで行く際はお辞儀せずにそのまま突っ込む!ワイルド~~(笑)
群馬3回目のお姉さんは群馬観光順調に満喫できてますね♪今度ハイドロスピードやりましょう!(笑)

親子3世代でご参加!おじいちゃんが5月に四万温泉に泊まって是非みんなで!とのことでカヌーも♪
じょじょにコツをつかんでスイスイ漕げましたね♪速度もだしてまるで少年のよう♪
お孫さんはよく1人で頑張りました!この後は温泉でゆっくりして筋肉痛にならないように(笑)

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪