ブログ

午前 プライベートツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日は七夕でしたね✨
夜、天の川は見えるのでしょうか(*^-^*)

そんな素敵な本日、午前のゲストは素敵な同級生コンビのおふたりでした!
カヌー乗るのは二人とも初めて。
ドキドキしながらスタートしました!

昨日は、ゴルフとBBQ,そして男旅の締めくくりはカヌー✨
最高なプランでございますね( *´艸`)
今日の四万湖は平日のため、他にあと1組しかいないくらい貸切状態でした✨
なのでのんびりするにはぴったりの日でしたね。

漕ぎだしてすぐにコツを掴んだおふたり。
役割もしっかり出来てとても上手でした!!!
最初、Hさんがすごく汗をかいてめちゃくちゃ暑そうでしたが、湖の上は涼しくて気持ちがよかったですね(*^-^*)
そよ風の音とキラキラ光る水面が本当に気持ちよかったです✨

ぜひ、また違う季節におふたりで遊びに来てくださいね♪

ではお写真のデータはこちらからどうぞ。
合言葉はカタカナですよ~

http://30d.jp/greenpeacegp/583

それでは本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨
またお会いできる日を楽しみにしています!!

ちひろ

午後 カヌーツアー

そして午後も素敵なカップルさんがいらっしゃいました(*^-^*)
東京からお越しのおふたりは群馬が好きでよく来るそうです。
今日は四万湖でのんびりしたいと思います♪

のんびりしようかな?と思いましたが、お兄さんが漕ぐのがとても上手で速いのでのんびりはできませんでしたね(笑)
途中雨も降ってきたしちょうどよかったです( *´艸`)

雨がざ~~~~~っときましたが、雷も鳴らかったので濡れながらのカヌーを堪能致しました(笑)
おふたりとも「全然濡れてもいい」とおっしゃっていたので、お言葉通り濡れていきました( *´艸`)

雨は降りましたが、場所場所によって異なる湖の色が綺麗でしたね✨

ぜひ、また四万温泉へ遊びに来たら季節を変えて遊びに来てください♪
夏はサップ、秋春はカヌーがオススメです(*^-^*)

それではお写真です。
合言葉は漢字ですよ♪

http://30d.jp/greenpeacegp/584

それでは本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨
またお会いできる日を楽しみにしております!

ちひろ