ブログ

午前 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日は朝から曇り空が広がっていました。
昨日みたいな暑さがなかったのでだいぶ過ごしやすかったですね(*^-^*)

そんな本日午前のゲストは素敵なご夫婦さんの四万湖貸切でした♪

前半は本当に貸切状態でまったく人がいなかった四万湖。
そんな湖を二人占めしたのは、宮城からお越しのN夫妻でした✨
ふたりとも初めは緊張していましたが、中盤からTくんがしっかり舵取りをマスターしたので、Mちゃんは漕がずに乗ってるだけでよくなりました(笑)
なので景色を満喫!
魚を見たり、水の色や水の深さをみたり周りを見る余裕が持てました♪

今日は水位がとても低かった四万湖。
木のトンネルはおかげでラクチンにくぐれました♪
最後難しいコースでもなんなくクリア✨
とっても上達したTくんでした( *´艸`)

またいつか宮城から遊びに来てくださいね!
本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨
またお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ

午後 四万湖カヌーツアー

そして午後はもう元気いっぱいの若者たちが遊びに来てくれましたよ~!!!!

東京方面からお越しの若者6人グループ✨
バイト先が同じ彼らは元気いっぱい!
今日はみんな初カヌー( *´艸`)
ジャンケンで決めた相手と二人乗り♪
一番Rくんがいじられてたけど、果たしてどうなるでしょうか・・・(笑)
やっぱり湖上でも一番いじられてましたね(笑)

女子ふたりは漕ぐのが上手でした!!
もちろん男子も上手でした♪
後ろの男性陣の舵取り、完璧でした!
1時間半でみんなでスイスイ行きたい方に漕げるなりましたよ~✨
で、いつも写真のセンターはRくん(笑)

しかも帰りになんときゅうり発見!!!
ほんとに湖に浮かんでました(笑)
しかも拾ってくれたみんな(笑)
このあとカッパのお地蔵様にお供えして帰るそうです( *´艸`)

今日の夜の宴会はとっても楽しそうですね♪
美味しいお酒もたくさん飲んでくださいね✨

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨
またお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ