ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのりゅうです。

四万湖午後カヌーツアー

元群馬県民ですが四万は初めて♪そして1人旅!素晴らしい!!!
元カヌー部で漕ぎ方の練習はばっちり♪乗ってすぐは緊張していましたね(笑)
漕ぎ方はプロ!

今日はたくさん鳥を見られましたね!運がいい♪
自然と四万ブルーウォーターで視力回復しましたかね?(笑)
この後も久しぶりの草津温泉楽しみですね♪奥利根湖待っています!!!来年5月下旬!

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/586

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖ショートカヌーツアー

リピーター様のお姉様方!!!今日は仕事終わりの日帰りでありがとうございます!!!
湖完全貸切で最高の癒しの空間♪お仕事お疲れ様です!!
静かな空間でカヌー♪

ヤマユリのお話勉強になりました!!咲いたころに写真撮ります♪
今度は大文字草見に来てください!またいろいろ教えてください♪
今度はカヌーしてヨガも素敵ですね♪また疲れたら癒されに!

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪