ブログ

午前 カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
今日は土曜日、気持ちのいい青空が広がっていましたね✨

そんな午前中に来てくれたのはと~~~~っても元気のいい2組のゲストでした( *´艸`)
Yさんファミリーは急遽昨日ツアーのお申込みしてくれて遊びに来てくれました!
みんなカヌー初めて。
さぁ、ドキドキしながらスタートです!

行きは上のTくんとお母さんが一緒、下のMくんとお父さんが一緒に乗りました✨
なかなか慣れるまでうまく進まずあっちへ行ったりこっちへ行ったり。
それがまた思い出になりましたね(笑)
Tくんがしっかりお母さんをフォローして漕いでました✨
帰りは、兄弟チームと夫婦チームに分かれて乗ると・・・
兄弟チーム、息がぴったりでしたね!!
お母さんもお父さんのおかげでのんびり周りの景色を眺めることができました♡

そしてこちらは若い頃、オーストラリアで青春を共にしたチーム✨
実は男性陣はみなかみ町でラフティングのガイドも長年やってきた先輩ガイドさんでもあります(*^-^*)
4人とも出会った20代の頃に戻ったように元気いっぱいに誰よりもはしゃいでおりました(笑)✨
もちろんガイドの先輩でもあるので、心配することもなく安心して放置しておりましたが・・(笑)
昔の思い出話の女装話は面白かったです(笑)

途中上陸した川の方で、Yさんに教わって連結しながら流れてみましたよ~♪
とっても楽しかったですね!!

今日は若干濁り気味な四万湖でしたが、ぜひまた違う季節に遊びに来てください♪
違う表情の四万湖に出会えるはずです!

それではお写真はこちらからどうぞ✨
合言葉はアレですよ~(笑)

http://30d.jp/greenpeacegp/587

それでは本日はツアーにご参加頂きありがとうございました!
またお会いできる日を楽しみにしています✨

ちひろ

午後 カヌーツアー

そして午後は2組4人のゲストの方々でした✨
みんなカヌーが初めて、とのことだったのでしっかり練習してからスタートしました(*^-^*)

千葉からお越しのKちゃんとOくんカップルさん✨
Oくんが太陽が苦手なので木陰の下へ下へと漕いで行きました( *´艸`)
おかげでOくんの舵取りばっちりうまくなりましたね!
KちゃんはOくんに任せて安心してお写真撮ってました♪
今日は午後の方が湖の色が淡くきれいなエメラルドグリーンになってました✨

大阪から群馬に遊びに来てくれたEちゃんとAちゃんチーム✨
これまた後ろのAちゃんの舵取りがバッチリでした!
そしてEちゃんとの息もピッタリ✨
でも頑張りすぎて明日は筋肉痛かな?(笑)

今日は日なたは日差しもあって暑かったけれど(アスファルトの上よりは断然よいですが)、木陰の下はそよ風も吹いてとても気持ちが良かったですね!
特に木漏れ日が差し込むところは本当に気持ちよかったですね(*^-^*)
Oくん命名の「木漏れ日トンネル」最高に気持ちよかった!!(笑)
これからどんどん使っていきたいと思います(笑)
あと水の上を歩くクモもすごかったですね!

みなさん、今日は温泉でのんびりしてくださいね( *´艸`)

それではお写真のデータです。
合言葉はアレですよ、アレ(笑)

http://30d.jp/greenpeacegp/590

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨
またお会いできるのを楽しみにしております!

ちひろ