ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのりゅうです。

四万湖午前カヌーツアー

雨女雨男のお2人だそうですが降りませんでしたね!!!雨卒業ですかね(笑)
昨日は軽井沢でのんびりして今日はカヌーと自転車♪アクティブな旅ですね♪
カヌー初挑戦でしたがスイスイ漕げて良い感じ♪とっても素敵な笑顔です!!!

梅雨時期の平日なので空いていましたね♪前半は貸切の湖面!!!
今回の旅行はお姉さんがカヌーを決めてお兄さんがその他プランをサプライズ!
旅行に行く際はお兄さんがサプライズでプランを立てる♪お姉さんドキドキ出すね♪

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午後カヌーツアー

日帰りで3時間!!!ありがとうございます♪SNSを見て四万湖でカヌーをしたい!とお越しくださいました♪
四万ブルーではなかったですが綺麗な水に緑とテンション上がりましたね♪どこ見ても綺麗~~
とっても仲良しな皆様で最後の大学生活!この夏満喫してくださいね!!!

2泊3日の四万温泉旅行♪超のんびりできましたね!(笑)
まさかの6人とも同郷だったとは!?すごい偶然ですね♪知り合いに聞けば繋がりそう(笑)
初カヌーですがとっても上手♪木の下チャレンジも成功!!!今日はお酒を飲んで優雅に楽しまれるようです♪

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪