ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのりゅうです。

四万湖午前カヌーツアー

昨日は学校終わりに旅行!素晴らしい行動力!
初カヌー楽しみですね♪お父さんのマッチョがすごい!!!!
漕いでいる姿に貫禄がありました!(笑)

お母さんは最初すごい緊張されていました!大丈夫です!(笑)
今日一番の冒険!攻めましたね~~~
お姉ちゃんが帰りほとんど漕いでくれました♪うまくなったね!!!

カヌーの漕ぐコツを知り尽くしたご夫婦様!テクニックが素晴らしい!!!
マイカヌー目標ですね♪カヌーライフ満喫しましょう♪
今度も四万湖でお会いしましょう!!!!

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/588

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午後カヌーツアー

初めてでしたがすごいうまい!スイスイ漕いで行きました♪
ずっと1人乗りでも疲れている様子はなく体力いっぱいでした!!!

お母さんの望みでカヌー♪日陰が涼しい~~~天国ですね!
木の下を果敢に攻める!葉っぱだらけになりました(笑)

お母様も初めてのカヌーでしたがずっと漕いでいました!
簡単にスイスイいけましたね♪お父さんのナイスアシスト!

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/589

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪