ブログ

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日は朝からシトシトと雨が降っておりましたが、そんな中来てくださったゲストのおふたり✨
自称「雨女」らしいですが梅雨のなか、このくらいの小雨だったのでラッキーです!!
なので、元気よくスタートしました!!!

本日カヌー2回目のSちゃんと、今日が初体験のAちゃん(*^-^*)
ドキドキしながらのスタートです!!
後ろに乗ったAちゃん、初めてなのにうまい!うまい!!
最初からすぐに舵取りを覚えてスイスイと進んでいきました✨

絶妙なかじ取りで、モヤと木々の下を進んでいきました。
今日の四万湖は一面にモヤがかかっていてものすごく神秘的でした✨
おふたりは三途の川のようだ・・・とおっしゃっていましたが(笑)
そして何が贅沢かって、湖には最初私たちしかいませんでした( *´艸`)
鳥の声が響いていて気持ち良かったですね♪

折り返し地点で、前後の乗り方を変えてみたら、嘘みたいに進まなくなってました(笑)
Aちゃんは後方支援がお得意のようでした(笑)
後ろに乗ってたSちゃんは、見るとよくおさぼりしてて(笑)
そして二人で木の葉っぱによく突っ込んでいました( *´艸`)

ではでは、そんなお写真はこちらから✨
合言葉はカタカナですよ~~~

http://30d.jp/greenpeacegp/121

今度は違う時期に来ていただくと、湖の色の違いなどわかるのでぜひまた遊びにきてくださいね♪

今度は晴れてるといいなぁ~~(笑)
本日はご参加いただきありがとうございました(*^-^*)

ちひろ