ブログ

午前 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日は土曜日。
朝からたくさんのお客様が四万湖に遊びにきておりました✨
湖はというと昨夜の激しい雷雨でかなり宇治抹茶色・・・(´;ω;`)

けれども、そんなのに負けないくらい元気な子供たちが遊びに来てくれました♪
そして今日はなんとオール神奈川チーム!!
はりきってスタートしましたよ~!!

今日はお母さんは見学だったので、お父さんのKさんと男子ふたりで頑張りました✨
今日が初めてのKくん、最初からおとうさんとぐんぐん漕いで早かったですね~!!
ウォーターアクティビティが大好きなお父さんだったので、似てるのかな?( *´艸`)

同じく神奈川から初カヌーのNファミリー✨「山田」と間違えてすみませんでした(笑)
SちゃんもHくんも最初はおっかなびっくりでしたが、すぐに慣れてスイスイでした♪
行きと帰りでメンバーチェンジもしたけど、どっちが漕ぎやすかったかな?( *´艸`)
次回来たときはお父さんの立派なカメラで撮ってもらおうね!!

今日はみんな水遊びがしたいってことで、頑張って川の方まで行きました!!
頑張って漕いだからきっと大人は筋肉痛確定ですね( *´艸`)
しっかりお風呂でマッサージしてくださいね♪(笑)

それでは今日はこんな宇治抹茶色でしたが次回、コバルトブルーの時期に遊びに来てください!
それまで漕ぎ方忘れないでくださいね♪

本日はツアーにお越しいただきありがとうございました✨

またお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ

午後 四万湖カヌーツアー

そして、午後も元気いっぱいのゲストが遊びに来てくれました~✨

まずは東京からお越しのRちゃん、Aくんチーム✨
今日は朝早くから出てきてくれたふたり( *´艸`)
カヌー初挑戦✨
Rちゃんがしっかり船長の役目を果たし、Aくんに指示してましたよ~( *´艸`)
たまに後ろでオサボリしてたAくんでした(笑)
今日は虫が来ても大丈夫なように黄色いカヤックで正解でしたね♪

会社の先輩後輩チーム✨
先輩とペアになり漕ぎだしていきました!!
両チームの先輩が頼もしかったので、前の女子は安心して乗っていられましたね♪
今日は美味しいお酒が飲めそうです♪

帰りはこの余裕の笑顔✨
たった1時間半で本当に上手に漕げるようになって帰ってきました!
今日の四万湖の色は宇治抹茶でしたが、ぜひ次回コバルトブルーリベンジにいらしてくださいね!!

本日はツアーにお越しいただきありがとうございました✨
また皆様にお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ