ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのりゅうです。

四万湖午前カヌーツアー

カヌー初挑戦!!!お父さんとお姉ちゃんペアが一番息ピッタリ♪
お兄ちゃん!さぼってる、、、(笑)お母さんんは明日筋肉痛ですね!(笑)
川遊び大好きな皆さん!ドボンして気持ち良かったですね♪

夫婦でカヌーデート!素敵ですね♪
仲の良さが伝わってきました!

仲良し兄弟!めっちゃ早かったねーー!もう3週くらいいけそうな体力(笑)
素敵な笑顔♪今日はパパお酒たくさん飲むかな?(笑)

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/665

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午後カヌーツアー

2週間の農業体験で中之条町に!!!!
トウモロコシやリンゴ、お花などたくさん体験!今日は息抜きにカヌー♪
皆さんすごいですね!私も体験してみたい~~~

一番楽しんでいたお2人♪(笑)
水の中入る前からびしょびしょです!さっぱりして気持ちがいいですね!

たくさん遊んで素敵な笑顔♪
みんな漕ぐのすっごい早い!!部活動のように漕いでいました(笑)
明日もお仕事頑張ってください!!!

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪