ブログ

午前 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日は月曜日ですが2組6名様の満席でございました✨

天気も朝から晴れて気持ちのいい夏日でしたね(*^-^*)

そんな本日のゲストは2組ともカヌー経験者✨

東京からお越しのSファミリーのみなさん✨
S家のお父さんが以前春に四万まで自転車で来たことがあり(東京から!)みんなに綺麗な四万湖を見せたいと連れてきてくれたようです( *´艸`)
ただ今回は夏なので毎日の豪雨で濁り気味・・・・残念(´;ω;`)
来年ぜひリベンジしに来ていただきたいです!!!!

県内からお越しのKさん親子✨
Aちゃんが今日は部活が休みなので遊びに来てくれました!
セレニテさんで見てきて頂いたようでありがとうございました( *´艸`)
Aちゃん、水の中入ったけど思ったより冷たくてびっくりしたよね。
プールの方が温かく感じるかも・・・(笑)
今日はお母さんと2人乗りしたから、ふたりでいろんな困難や障害物を乗り越えていきましたね♪
ふたりとも上手でした✨

Aくんは冷たさももろともせず、元気に泳いでおりました(笑)
風邪ひかないようにしてくださいね( *´艸`)

そして違う季節にまたお越しください。
今日とはまた違う四万湖が待っていると思います(*^-^*)
今日の色も覚えておいてくださいね♪

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨
またみなさまにお会いできる日を楽しみにしています!

ちひろ

午後 四万湖カヌーツアー

そして午後も素敵な2組のカップルさんがいらっしゃいました♪
みんなカヌーは初めてということでしたのでドキドキしながらスタートしました!

東京からお越しのSさんとYさん✨
初めてなのに、SさんもYさんも上手でした(*^-^*)
Yさんは止まることなくずっと漕いでおりましたし、Sさんも舵取り安定感抜群でした✨
今日は暑かったので木陰が涼しく気持ちがよかったですね!
小鳥のさえずりやひぐらしの音を聞きながらのんびりしました。
今日は美味しいお酒が飲めますね( *´艸`)
いろいろお話出来て楽しかったです♪

茨城からお越しのTくんとYちゃん✨
Tくん、舵取りを最初苦戦しておりましたが、最後は自分の思う方へ舵が取れるようになってましたね!!
でもずっと腕に力が入っていたようなので、かなり腕が痛そうでした( *´艸`)
Yちゃんは、そんなTくんに「右!」「左!」とうまく声掛け出来てましたよ~✨
途中すごい木の中に突っ込んだところがありましたね(笑)
カヌーやTくんYちゃんごとものすごい枯れ葉まみれになっていました💦
そんなのも振り返ればいい思い出ですね( *´艸`)

最後はバック駐車で写真も撮れました!
上達しましたね✨
カヌーテストもみんな合格✨
これを機にたくさんいろんなところでカヌー乗ってくださいね♪

それではお写真のデータです!
合言葉は、カタカナであの人の名前です(笑)

http://30d.jp/greenpeacegp/650

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました!
またみなさまにお会いできる日を楽しみにしています(*^-^*)

ちひろ