ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのRYUです。
今日から8月!夏本番です♪

8月限定水遊びツアー 午前

水遊びツアー今日からスタート!!!
最初のお客様♪暑くて水遊び日和でしたね♪
日陰が涼しくて天国でした(笑)

お母さんと間違えてごめんなさい!!!
谷川の水は冷たいですよねーー!四万湖はまだ泳げましたね♪
最初は渋ってましたが最後はぷかぷか~~

お姉さんたちはずっと水に入ってましたね♪
流されるのが気持ちがいい♪
お兄ちゃんは水切りと魚とり!よく捕まえたね!水切りは6回♪

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/169

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

8月限定水遊びツアー 午後

出発前から前と後ろで雷ゴロゴロ!!!でも四万湖の上空では少し晴れ間が♪
久しぶりに会えてめっちゃ嬉しかったです!!!2人とも身長が伸びてたーー!
天気予報士頑張ってね!独学ですごいよ!!!


お母さんよく頑張りました!!!衝突しまくったけど後半はすごいうまかったですよ!!
お姉ちゃんとは帰り一緒に乗りました♪慣れてきて猛スピードでみんなを抜かしていったね(笑)
お兄ちゃんたちは1番安定して漕いでいました!馬力がすごい♪

今日は雷で湖にダイブはできませんでした….
かわりに雨でびしょ濡れです!(笑)

今回お撮りした写真ですがブレていて、水滴が多いいです….
プレゼントなのに申し訳ございません。
また今度いらしていただける際は素敵な写真が撮れるように頑張ります!!!

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/170

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪