ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのりゅうです。

四万湖午前カヌーツアー

カヌーが趣味と言っては過言ではないほどの経験者♪
漕ぐ姿かっこいい♪
1人乗りで優雅に漕いで行きましたね!貫禄ある~~~

木の下に突撃!ナイス回避♪
泳いだねーー!最初は戸惑っていましたがアイルと気持ちがいいですね♪
今度は1人乗り!頑張ってね!!!

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/649

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午後カヌーツアー

午前中からご変更いただきありがとうございます!お兄ちゃんもすっかり回復♪
2人ともよく頑張りました!帰りの車は爆睡かな??(笑)
お父さんは温かい目で見守っていました♪

2人とも漕ぐのうまい!!!力も体力も素晴らしい♪
お母さんらくちんでしたね!
競争は早かったね~~~衝突するほど仲がいい♪

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/651

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪