ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのRYUです。
台風あけは晴天!!!暑くなりそうです♪

四万湖早朝カヌーツアー

昨日はお疲れ様でした!!!!
濃霧、運転怖いですよね….今日は奥様にカヌーの運転頑張ってもらいましょう!(笑)
晴れてよかったです♪

自然を満喫♪癒しの旅ですね♪
奥様は慎重に避け、旦那様は強引に!(笑)
冒険のスタートです!!!

少し雨が降ったり、晴れたり、曇ったりとすべてを体験しましたね(笑)
カヌーハマりそうですね♪
今日は自然豊かなところをたくさん観光してくださいね♪

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/193

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午前カヌーツアー

漕ぎ方の練習の時は若干不安でしたがバランス感覚抜群でした!
カメラマンのように撮影を(笑)
素敵なお写真撮れましたね♪

漕ぐのが慣れて全力で漕いでいました!!!
圧倒的な癒し!!!気持ちがいいですね♪
お姉さんだけで漕ぐことが多々(笑)

道を譲ってたら自然と合体(笑)
いい天気でのんびりできましたね♪
日陰に入り心地のいい風が最高でした♪

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/195

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

8月限定水遊びツアー 午後

お母様は今回で3回目!!!
もうベテランでスタッフのような動きでした(笑)
その体勢で見られると笑っちゃいますよね(笑)

お母さんと息ピッタリ♪水の掛け合いの時は速攻逃げていました(笑)
川の流れにも乗って流されたね♪
ポケモン2人で譲り合ってやってね!!!(笑)

温泉に入るボス!(笑)めっちゃ貫禄がありました!!!
今回は大人用パドルでも漕げたね!漕ぎやすそうでした♪
この後はダンス!まだまだ体力が有り余ってました(笑)

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪