ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのりゅうです。

四万湖早朝カヌーツアー

カヌー初挑戦♪最初はドキドキして緊張していました!
転覆寸前の写真(笑)何とか耐えましたね!!!
冒険しました!

靄がすごい!幻想的な景色でしたね♪
のんびりと漕いで行って素敵な朝活です♪
お腹空きましたね~~朝ごはんが楽しみ!!!

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/666

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午前カヌーツアー

最初は入らないって言ってましたが入りましたね!(笑)
集合写真では難しい顔をしていましたが素敵な笑顔でしたよ♪
お姉ちゃんは1人で漕げるくらいうまかった!お父さんらくちんでしたね♪

水の掛け合い!!!お母さん以外はびしょびしょ(笑)
1度全身浸かるとさっぱりしますね♪
チームワークばっちりのご家族様でした♪

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/667

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午後カヌーツアー

元気いっぱいの大家族様!!!みんなでカヌー♪素敵ですね♪
一番転覆の心配していたお父さんが一番ガンガン漕いでいました!(笑)
水かけあったり、衝突したり面白かったね(笑)

集合写真からのドボン!!!さっぱり~~~
まだ泳ぎ足りないご様子のお姉ちゃん(笑)体力と根性あるね!!!
皆さん、風邪ひかないようにね(笑)家族団欒楽しんでね♪

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/668

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪