ブログ

担当ガイドのまゆです。
久しぶりの四万湖にわくわくの1日でした☆木陰がサイコーに気持ちのいい夏の一日。
ご一緒させていただき、ありがとうございました。

四万湖午前カヌーツアー

今日の午前のお客さんは、パパ&1年生のAくんチームと
仲良しカップルさんチームの2組4名様でした。

夏らしい青空の下、スイスイ漕ぎ進みます‼
最初はちょっぴりかたかった笑顔も、後半にははちきれそうでした☆

気持ちよすぎて、水遊びも満喫☆お魚捕まえようと思ったけど、水の気持ちよさにひっぱられて、最後はみんなドボン‼夏の水遊びサイコーでしたね♪

Hちゃんチームのお二人は、桃狩り楽しんでくださいね☆
Aくんファミリーは、まだまだ続く夏休み、楽しい思い出いっぱい作ってください。
そして、皆さんまた別の季節にもぐりーんぴーすに遊びにきてください‼
本日は、カヌーツアーにご参加いただき、ありがとうございました。

写真はこちらから↓
http://30d.jp/greenpeacegp/194

四万湖午後カヌーツアー

今日の午後ツアーのお客様:
パパ&ママ&小3のCちゃんチームと、
仲良しカップルさんチームの2組5名様でのツアーとなりました。

午後ツアーはみんな群馬県民さんの群馬県ツアーでした。
共通点も見つかって、笑顔でカヌー探検に出発です‼

息ぴったりの仲良しチーム♪手がプルプルになるまでがんばって漕いでくれました☆
前半は混みこみの四万湖でしたが、1列で上手に漕ぎ進めました。
後半は、静かな四万湖をのんびりプカプカできましたね。

アウトドアはあんまり得意じゃないけど、今回思い切ってカヌーに挑戦してくれたというこちらのファミリーさん。
木陰の涼しさを満喫されていました。Cちゃんも、あまりに気持ちいい川の流れに思い切ってプカプカ♪
アウトドアで過ごすひとときはいかがでしたか。

是非また遊びにいらしてください。
本日はぐりーんぴーすカヌーツアーにご参加いただき、ありがとうございました。

写真はこちら↓
http://30d.jp/greenpeacegp/196