ブログ

午前 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日は山の日の祝日ということもあって四万湖は朝から大変賑わっておりました!
そんな午前中に来てくれたゲストは2組6名様の素敵なゲストの方々です✨

東京からお越しのAファミリー✨
子供たちはカヌー経験があったようですが、大人は初めて✨
ドキドキしながらスタートしました!
お母さんのYさんと中学生Yちゃんチームと、お父さんのTさんと小学生のRちゃんチーム。
最初お母さんは右左の舵取りに苦戦してましたがあっとゆ~間に上達!!
みんなスイスイ木の下のトンネルくぐってました( *´艸`)
今日は頑張ったからまた温泉でのんびりしてくださいね♪

こちらのMちゃんKくんカップルも今日カヌー初めてでしたが、あっとゆ~まに上手になってました✨
息もピッタリで普段からケンカもしないというのがよくわかるような息の合わせかたでしたね( *´艸`)
明日は念願のキャンプデビュー✨
雨が降らず、外でBBQや焚火で楽しめること祈ってます!!
丸須製菓もぜひお試しあれ♪

みんなでこんな集合もスムーズにできたみんな✨
1時間半でとってもうまくなりました!
今日はエメラルドグリーンの中、そよ風を感じたり、セミの声を聴いたり、綺麗な色を眺めたり気持ちがよかったですね♪

今度は違う季節に遊びにきてみてくださいね( *´艸`)

お写真購入された方はこちらからどうぞ。

合言葉はひらがなですよ~

http://30d.jp/greenpeacegp/670

それでは本日はツアーにご参加頂きありがとうございました!
またみなさまにお会いできる日を楽しみにしています♪

ちひろ

午後 四万湖カヌーツアー

そして午後も素敵な2組6名様のゲストが遊びにきてくださいました✨

県内からお越しのOファミリー✨
数日前に雨の為キャンセルしましたが、すぐにトライしにきてくださいました!!
ありがとうございます( *´艸`)
今日はお父さんとYくん、お母さんとRちゃんが一緒に乗りました。
父と息子はまるでCMのような冒険に出かける二人のように、おとうさんが息子の背中を押す、そんな感じのカヌーでした(笑)
Yくんがとっても上手で最後までしっかり漕ぎ切りました✨
Rちゃんとおかあさんものんびりカヌーが出来ましたね♪

YちゃんとMくんは昨日はパラグライダー、今日はカヤックと超アクティブなふたり✨
何気にYちゃんもずっと漕いでて素晴らしかったです✨
Mくんは頼りになる舵取りでしたね( *´艸`)
ふたりともお腹空いてるのに最後までしっかり漕げました!!
湖はシーカヤックと違ってのんびり気持ちのいいカヌーでしたね♪

今日はなかなか綺麗なエメラルドグリーンの四万湖でございました。
ぜひ、今度は春の最高にコバルトブルーの時や、冬のコバルトブルーなどにも遊びに来てくださいね(*^-^*)

それではお写真のデータです✨
合言葉はひらがなですよ~~!!

http://30d.jp/greenpeacegp/671

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました!!
またみなさまにお会いできる日を楽しみにしています♪

ちひろ