ブログ

午前 カヌーツアー

みなさん、こんにちは!!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日は雨が降りそうな予報ではありましたが、午前中はなんとか太陽が出てました!!
そんな本日ツアーに参加してくれたゲストは素敵な2組6名様✨

Tファミリーはみんなカヌー初めて✨
でも兄妹ともに野球をやっているので腕力は強そう・・・( *´艸`)
子供たちに頑張ってもらいましょう✨
案の定、TくんもNちゃんもすぐに上手に漕いでぐんぐん進んでいきましたよ~~!!
すごい!!!!
お父さん、お母さん、楽できましたね♪(笑)

T夫妻はカヌーをちょこちょこと乗られてるので最初から優雅に進んでいましたよ~✨
四万湖は初めてだそうで(*^-^*)
今日はエメラルドグリーンの四万湖を堪能致しました✨
魚のうぐいの稚魚も泳いでたけどみんな見られてたかな?
蛇は落ちてこなくてよかったです(笑)

途中の川では、Nちゃんだけ真っ先にドボン!!しました( *´艸`)
四万の水はとっても冷たかったね✨

雨にも降られずみんなカヌーを楽しむことが出来ました♪
今度は秋の紅葉のカヌーや春のコバルトブルーの中カヌーをしましょう!!
またお待ちしてますね!!

本日のお写真はこちらからどうぞ♪
合言葉はカタカナであれですよ(笑)

http://30d.jp/greenpeacegp/200

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました!!

ちひろ

午後 カヌーツアー

そしてそしてどんより雲が広がってきましたがまだ雨は降っておりません!!
午後も2組5名様でスタートしました(*^-^*)

最初間違えて奥四万湖に行ってしまったTくんとNちゃん( *´艸`)
ちゃんと参加出来てよかったです✨
Nちゃんがすごく上手に漕ぐのでTくんはらくちんだったのではないでしょうか。
後半一生懸命漕いでNちゃんに疲れが見えていましたが・・(笑)
今日はのんびり温泉でくつろいでくださいね♪

お母さんと一緒にHちゃんが頑張りました!!
最後までしっかり漕げていてこのグループの中で一番上手だったのではないでしょうか✨
よく頑張りました✨
お父さんは一人優雅に・・・と言いたいところですが、途中ヒヤリとする場面もありました(笑)
でもみんな行きたい方向にちゃんと進めていてバッチリでしたよ~( *´艸`)

水切りにも挑戦!!
やはりそこは男性陣、うまかったですね~~~✨
お父さんとTくんがトントントン・・と飛んでいました!!

降水予報が高かったのにも関わらず、ツアー終了まで雨が降らないというこの奇跡✨
みなさんの普段のおこないのおかげでした♡
ありがとうございます✨

お写真は下からどうぞ!
合言葉はひらがなのあの人のお名前です♪

http://30d.jp/greenpeacegp/202

ぜひ、今度は違う季節に遊びにきてくださいね!!
本日はツアーにご参加頂きましてありがとうございました✨

ちひろ