ブログ

午前 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日は素敵な3世代のご家族が遊びに来てくれました✨
Hばぁ、Hじぃを筆頭に合計12名のみなさまです(*^-^*)

みんなカヌーは初めて✨
いろんなペアにわかれて乗りました。
ご夫婦もいれば兄弟、いとこ同士、2人ペアになった者同士息を合わせてスタートしました!!
始まってすぐ、子供と大人の違いが浮き彫りになりました(笑)
子供たちはみんなあっとゆ~まに漕ぎ方マスターして行きたい方向に進んでました✨
大人たちは右、左に苦戦(笑)
でもみんな後半にはしっかりと舵取りもマスターしてましたよ~!!

みんな思い思いの方へぐんぐんと進んでいきました!
ぶつかることもあったけど、へっちゃら!
エメラルドグリーンの湖で魚を見ながら漕いでいきました( *´艸`)

HじぃとHばぁは仲良し( *´艸`)
そんな二人のご子息たちと大勢でワイワイ賑やかで私も楽しかったです♪
川では子供たちがプカプカ浮かんでみましたね(*^-^*)
川は夏なのに冷たかったですね!

家族みんなで楽しい夏休みの記念になりました!!

お写真は下記からお願い致します。
合言葉は漢字でどうぞ✨

http://30d.jp/greenpeacegp/674

それでは本日はツアーにご参加頂きありがとうございました!!
またみなさまにお会いできる日を楽しみにしています♪

ちひろ

午後 四万湖カヌーツアー

そしてなんだか雲行きが怪しくなってきた午後。
そんな雨雲に負けぬ、元気な子供たちが遊びにきてくれました(*^-^*)
千葉からお越しのIファミリーと東京からお越しのIファミリー✨
YちゃんとSさんはカヌー経験者。
Iファミリーはみんな初めて。
さてさてどうなることでしょう( *´艸`)

お父さんと乗ったSちゃんと、お母さんと乗ったSちゃん。
二人とも最初から最後までずっとしっかり漕いでました!!
お母さんは最初は右と左を間違えたり、いらぬ力が入ったりと苦戦してましたがみんな帰ってくる頃には舵取りバッチリだったね♪

Sさん、Yちゃんは経験者だからスイスイ漕いでおりました✨
もっと漕ぎたいくらいだったよね( *´艸`)

途中川の方まで行くとだいぶ水も透明になってきましたね(*^-^*)
綺麗だったから泳ぎたかったけれど、さすがに今日は少し寒かったからみんなやめておきました(笑)
今度晴れてる時ぜひ入ってみましょう♪

それではツアーのお写真です。
合言葉は漢字ですよ✨

http://30d.jp/greenpeacegp/675

今日一番力を使ったお母さんは、ゆっくり休んでくださいね( *´艸`)

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました!
またみなさまにお会いできる日を楽しみにしています!!

ちひろ