ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのりゅうです。

四万湖早朝カヌーツアー

朝早くにありがとうございます!!!ご家族で旅行!素敵ですね♪
おじいちゃんの指導のおかげもあってスイスイ漕いで行けましたね!
まさかカモシカ見られるとは!残念ながらクマは見つからず(笑)

天気が良くなってきましたね!靄が綺麗♪
気持ちよくて眠くなってきたね~~~良い朝活!
お母さんペアは息ピッタリ♪流石親子!!!

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/673

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午前カヌーツアー

初めてのカヌー!今日は夫婦でカヌーデート♪
大きい鯉がいたときに手で大きさを表していました(笑)1メートルくらいありましたね!!!
今日か明日に奥四万湖行ってみてください♪四万観光♪

カヌー4回目のベテランさん!普段は海で体験しています!
湖は波がないからじっと浮かんでられますね♪のんびり♪
今度からプロフィールの趣味でカヌーにしてください!(笑)

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/676

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪