ブログ

午前 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日月曜日ですが、お盆休みに突入した方もいるのではないでしょうか(*^-^*)
そんな本日も四万湖は大賑わい!!!!
たくさんのSUPのかたで埋め尽くされていました!!

そんな本日は同い年くらいの女の子たちの2グループ✨
まず1組目は神奈川から来てくれたkちゃん、Mちゃんチーム✨
ふたりは学生時代ラクロスやってたということで、漕ぎ方もしっかりしていてとっても上手に漕いでいました♪
すぐに周りを楽しむ余裕を持ててのんびりカヌーを楽しみましたね♪

なんと山形から車で来てくれたRちゃん、Mちゃん、Kちゃん、Aちゃんチーム✨
めっちゃ賑やかな4人でした(笑)
最初のうちはいろんなとこにぶつかってたね(笑)
でも、船長さんと舵取りの人の息もばっちりでした!
さすが昔からの仲良しチーム✨
このあと草津も楽しんでくださいね♪

ぜひ、今度はコバルトブルーの四万湖を見に来て頂きたいと思います(*^-^*)
その時まで漕ぎ方忘れないでくださいね♪

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨

またお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ

午後 四万湖カヌーツアー

そして午後はと~~~~っても元気なゲストが遊びに来てくれましたっ✨

東京からお越しのAさんファミリー✨
8歳のHちゃんはパパと、お姉ちゃんのSちゃんはママと一緒に乗りました♪
そしたらびっくり仰天!
Hちゃんがうまいのなんのって!!
A家の中で一番うまかったですよ~( *´艸`)
Sちゃんとママは途中苦戦もしましたが、力を合わせて頑張りました✨

埼玉からお越しのMさんファミリー✨
こちらはYちゃんとママのYさん、TくんとパパのJさんが一緒に乗りました♪
一番はしゃいでたのがJさんです(笑)
今にも水の中で泳ぎそうでしたね(笑)
みんなとっても上手に漕いでおりました( *´艸`)

みんな、どのチームも帰る頃にはスイスイと~~~~っても上手になって帰ってきました!
特にHちゃん号は最初から最後までずっと先頭を走ってました!
最後まで休まず漕いでたHちゃん、かっこよかったよ~✨

次回はコバルトブルーをぜひ見に来てくださいね( *´艸`)

さ、最後はHちゃんの今日の戦利品特集です(笑)

細長い巨大な流木、Part1。

恐竜の牙みたいな流木Part2。

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨
またお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ