ブログ

午後 カヌーツアー

みなさん、こんにちは!!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日はあいにくの雨・雨・雨・・・
そんな雨の中、「カヌーをやりたい!」と来てくれた男の子がいました。
Sくんとお父さんです( *´艸`)
3歳の妹Oちゃんとお母さんは、今日は残念ながらお留守番。
雨が降ってるけど、お父さんと男同士頑張ります!!

二人とも初めてだけど、Sくんしっかり漕げてました✨
こんな葉っぱの下もくぐっていきましたよ~!
Sくんの危険察知能力が優れていて5~6m手前からお父さんにしっかり「木がある!危ない!危ない!」と伝えられていましたよ~( *´艸`)

もうお父さんが漕がなくても一人でへっちゃら!!
Sくんだけの力で進んでいきました✨

途中で折り返してきたけど、最後までしっかり漕げていたSくん。
雨の中よくがんばりました✨

今度はOちゃんやお母さんとみんなで乗ってみようね♪
お父さんが期待したコバルトブルーの季節にまた来てください(*^-^*)
また会えるの楽しみにお待ちしております!!

さぁ、写真はこちらからどうぞ♪

合言葉はひらがなで3文字ですよ✨

http://30d.jp/greenpeacegp/203

それでは、本日雨の中ご参加頂き誠にありがとうございました!!!

ちひろ