ブログ

午前 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日は天気予報では台風予報でしたが、午前中は雨も風もなく少し太陽も出ていた四万湖でした(*^-^*)
そんな本日、キャンセルが多い中参加してくださった千葉からお越しのOファミリー✨
波乱の幕開けです(笑)

全員初めてのカヌーのOファミリー。
行きはお父さんとIくんが一緒に乗りました。
お父さん曰く、性格が似ているマイナスであるふたり同士なので息もピッタリだそう( *´艸`)

一見優雅そうなNさんとTくん( *´艸`)
こちらがプラス同士のふたりだそうです(笑)
Nさんが素晴らしい船長さんだったので、しっかりTくんに指示しますがものすごい力を入れてTくんが漕ぐので賑やかでした(笑)

途中の河原で石積み対決!!
Nさんが勝ちぬけました✨頭脳勝ちでしたね(笑)
そして帰り道はメンバーチェンジ!
これがまたいい組み合わせで・・・(笑)
お父さんとTくんの大きいコンビとNさんとIくんの優雅なコンビ。
この後お父さんの不安が的中しました(笑)

帰り道中盤、木の下でよけようとしたところ二人で同じ方向に避けてしまい、そのままドボーン!!!
今シーズンぐりーんぴーすの初転覆となりました!( *´艸`)
まさかの四万湖へ!
Tくんは四万湖の水を飲んだそう(笑)
お父さんはお怪我がなくてよかったです!!
これに懲りずまた遊びに来てくださいね( *´艸`)✨

http://30d.jp/greenpeacegp/678

それでは本日はツアーにご参加頂きありがとうございました!
またみなさまにお会いできる日を楽しみにしています♪

ちひろ