ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのりゅうです。

四万湖早朝カヌーツアー

朝早くにありがとうございます!!!お子さんたちはまだ目が覚めていないご様子でした(笑)
でもカヌーに乗ったらやる気満々!競争が始まりました!みんな力が強い!(笑)
今度はペアを変えても面白いかも!

お父さんと息が合うか不安そうでしたが全然問題なかったですね!!!
きめポーズをとれるほど余裕そう♪早朝優雅でいいですね~~
お母さんはとっても優雅に漕がれていました♪

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/680

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午前カヌーツアー

とっても仲良しな親子♪ちゃんと息ピッタリでしたよ!!!
自然の中は癒されますね~~~今回初カヌー!次はSUPもいいですね!是非アクティビティたくさん楽しんでください!
この後も四万温泉で美味しい物を♪

体格のいいお兄さんたち!木の下くぐり見事成功!!!
映えるスポット巡り素敵ですね♪転覆しなくてよかったです!(笑)
ジェラート好きな皆さん!食べてきてください♪

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/681

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午後カヌーツアー

超リピーター様!!!傾けながら顔を出す余裕♪
そしていつの間にか横移動マスター!すごい!めっちゃ驚きました!!!!
今度は10月!初早朝楽しみにお待ちしております♪

最初は緊張されていましたが慣れてきて優雅に漕いでいました♪
3姉妹!なぜか2人は転覆したように濡れていましたね(笑)
今度はぶーと一緒にぜひ♪

入水!!!さっぱりして気持ちがいいですね!
入るまでが根性いります(笑)

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/682

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖ショートカヌーツアー

ポケモンとゲーム大好きなお兄ちゃんたち♪カヌーでは競争する気満々(笑)
空いている湖上を気持ちよく漕いで行きます!
お兄さんはゲーム制作会社に就けるといいね!ぐりーんぴーすもあるよ!(笑)

今日もこの後は四万温泉でのんびり♪
夜の温泉街も綺麗ですよ!アイスぜひ!

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/684

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪