ブログ

午前 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日午前は薄い雨雲があって四万湖は涼しかったですね(*^-^*)
そんな本日の午前中のゲストはすっごく元気なご家族が遊びに来てくれました✨

SファミリーのSさん、Sさん、Kくん、Kくん、そしていとこのAくんチーム✨
Aくんが今日は初カヌー!みんなは2年前くらいに奥四万湖で漕いだことがあるようで。
ドキドキのスタートでした!
初めてのAくんは同い年のKくんと乗りました♪
ふたりともスイスイ進んでましたよ~!
お父さんはKくんと。Kくんもしっかり漕げててお父さんは後ろでのんびりできました♪
お母さんは1人乗り、優雅でしたね( *´艸`)
途中、雨も降ってきたけど優雅でした(笑)

行きはこんなに優雅だったのに、帰りは後半Kくんと険悪ムードに一瞬なってしまいました( *´艸`)
それもいい思い出です(笑)
そんなKくんは生き物がとっても大好き!
最初から最後までずっとトンボが手に止まるすごい男の子でした✨
てんとうむしも来たし、魚も1人で見れたよね♪

川の方では中学のKくんだけが水の中にドボンしました!!!
すごいねぇ!こんな冷たいのによく入ったよ!!
風邪ひかないでくださいね( *´艸`)

あとはみんなで水切り大会✨
なかなか2回以上飛ばなかったけどKくんが3回最後に飛びました✨

そんなこんなで楽しいツアーでありました(*^-^*)
ぜひ違う季節に遊びに来てくださいね♪

それではお写真のデータです!
合言葉はひらがなでお願いします✨

http://30d.jp/greenpeacegp/687

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました!
またみなさまにお会いできる日を楽しみにしています✨

ちひろ

午後 四万湖カヌーツアー

そして午後も素敵なファミリーとカップルさんが遊びに来てくれました✨

東京からお越しのSちゃんとYくん✨
二人とも運動神経がめっちゃいいのでカヌーも初めてだけどスイスイ!!
もうまったく心配いりませんでした!
最後の最後まで魚見られなくて心配したけど、最後みんなで大群も見られました!( *´艸`)


Iファミリーもみんな仲良し♪
今日はお父さんのAさんとお母さんのHさんが一緒に乗り、兄弟Sくん、Hくんが一緒に乗りました!
本当は長男くんがいるようですが、お子様が生まれたばかりなんだとか・・・
AさんもHさんももうおじいちゃんおばあちゃんとか若すぎる!!!
いつかは3世代でカヌーしましょうね✨

今日は川でお父さんと、Yくん、Sちゃんが泳ぎました!!
川では曇ってたけど、3人とも強い!!(笑)
カッパさんみたいにスイスイでした~(笑)

帰りは、太陽も出てきてものすごく湖が綺麗に見えました✨
やっぱり太陽は偉大ですね!

それでは前半のデジカメで撮った少しですがこちらからどうぞ!
合言葉は漢字ですよ~(*^-^*)

http://30d.jp/greenpeacegp/688

今度は季節を変えて遊びにきてくださいね!
本日はツアーにご参加頂きありがとうございました!
またみなさまにお会いできる日を楽しみにしています✨

ちひろ