ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのりゅうです。

四万湖早朝カヌーツアー

早朝ツアーご参加の為に夜中の1時出発!お父さんありがとうございます!!!
ご夫婦様は初めて!奥様の体の柔らかさがすごい(笑)
そしてまさかのお父さんカヌー買ったことをカミングアウト!!!!驚き!

お近くにお住まいでしたが初めてのカヌー♪ありがとうございます♪
流石は親子!息ピッタリ!漕ぎ方そっくり(笑)
天気が良くてクリアに景色を見られましたね♪

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/685

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午前カヌーツアー

初カヌーのおばあちゃんでしたが簡単にスイスイ♪
お孫さんとお母さんが頼りになるから安心でしたね!
今度はSUPも挑戦してみてください!!!

兄妹でカヌー!2人ともうまかった!!!最初水をかなりかけてたね(笑)
写真部ってすごいね!かっこいいカメラ今度湖上に!!
お兄ちゃんは最後の1人乗りは優雅でした♪

お父さんナイスファイト!!!!
すっごいしぶき!(笑)みんなが見ていました!
カヌー買っちゃいそう(笑)

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/686

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午後カヌーツアー

力が有り余ってるお兄ちゃんたちは常に全力漕ぎ!!!力強いねーー!
たくさん曲がったけどギリギリセーフ!(笑)
お母さんたちは優雅に景色を眺めて撮影♪

みんなで泳いだり水かけたり水遊び満喫♪
めっちゃかけるのうまくなりましたね!(笑)
男性陣は全身びしょびしょ!さっぱりして気持ちがいいですね♪

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/689

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪