ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのりゅうです。

四万湖早朝カヌーツアー

1年前にいらしてくれたリピーターさん♪ありがとうございます!!!
身長大きくなっていてびっくりしました!久しぶりにお会いできてうれしいです♪
お母さんがさぼっていてもずっと漕いでたね!漕いでるのか疑心暗鬼に(笑)

海賊がやってきた(笑)
最初は緊張で撮影できませんでしたが後半は余裕そう♪
明るいお姉さんたち♪仲良しですね!!!

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/690

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午前カヌーツアー

仲良しご家族様♪お父さんの上手さにはびっくり!いざという時はやる男!(笑)
お兄ちゃんとお姉ちゃんは水にダイブ!!!
震えながらも楽しんでいました♪また来年待ってるね!!!

腐葉土に突っ込みましたが無事でしたね!(笑)
モヤが湖面にかかりすごい綺麗♪絵になりますね!!!
長い付き合いのお2人!息を合わせて頑張っていました!

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/692

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午後カヌーツアー

柏屋旅館のスタッフさんがいらしてくれました♪またありがとうございます!!!
7時間かけてお友達が群馬に!!!気に入って頂けて嬉しいです!いつでも移住を(笑)
群馬土産たくさん買ってくださいね!(笑)

今日の早朝のリピーター様と同じ日に以前ご参加し、そして同日にまた来る!運命的♪
去年よりたくさん漕げましたね!私もうれしくて感動してきます♪
帰りはガチで眠そうな表情(笑)来年はヨーキさんとキャニオニング!!!!

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/693

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪