ブログ

午前 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日土曜日。
台風の影響もなく、午前はすっきりと晴れておりました。
そんな午前のゲストは昨日出来なかったお客様( *´艸`)

東京からお越しのsさんご夫妻✨
台風のため、一度お宿をキャンセルして再度来てくれました( *´艸`)
ありがとうございます✨
カヌー初体験のおふたり。
最初はとても緊張してましたね(*^-^*)
けど、後半はMくんは舵取り、Aちゃんは前漕ぎをしっかり出来ててバッチリでした♪

同じく東京から来ていたMちゃん、Hちゃんのベト友チーム✨
ふたりも息ぴったり♪
初カヌーらしかったですが、Hちゃんがうますぎてなんの心配もいりませんでした(笑)
Mちゃんだけだと思うように曲がれませんが、Hちゃんがやるとしっかり行きたい方へいけるのでMちゃんは安心でしたね✨
中之条出身のMちゃんは地元の魅力発見にもなったと思います( *´艸`)

ぜひ、みなさんには春のコバルトブルーを見に来て頂けたらと思います♪
Sさん夫妻が来ていた青のような春の湖にまた会いに来てくださいね!

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨

またお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ

午後 四万湖カヌーツアー

午後も元気いっぱいなゲストが遊びに来てくれました♪

神奈川からお越しのEちゃん、Zくんチーム✨
筋トレが趣味のZくん、カヌーもトレーニングみたいでしたね(笑)

東京からお越しのSちゃん、Tくんチーム✨
Sちゃん、ほとんど漕がず・・(笑)
ラクチンでしたね( *´艸`)

一番はしゃいでたRちゃん、Rくんチーム✨
ふたりとも息ぴったりでしたよん( *´艸`)

みんなカヌー初めてでしたが1時間半でとっても上手に漕げるようになりました✨

またコバルトブルーの時期にもぜひ遊びに来てくださいね( *´艸`)

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨

またお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ