ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのRYUです。
最近大雨で中止でしたが久し振りのツアー!!!楽しみです♪

四万湖午後カヌーツアー

雨がぽつぽつ降っていましたが水の色は茶色がなくなりました♪
カヌー初経験のご家族!お父さんはまた今度リベンジしましょう!(笑)
お兄ちゃんたちは後ろで苦戦していました(笑)

お母さんと息ピッタリ♪
足に水がいっぱいかかった様子(笑)
頑張って漕いでいるあかしだね!!!

とても元気で明るいご家族でした♪
お兄ちゃんはお腹が空いて大変そうでした(笑)
この後はたくさん食べて温泉でゆっくりね♪

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/205

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪