ブログ

午前 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日朝から結構な勢いで降っていた四万湖です。
そんな本日キャンセルが相次ぐ中参加して頂いたゲストがとっても素敵な親子のKさんでした✨

沼田市からお越しのMさんとTくん✨
同じ同郷ということもありみんな同じ中学出身でしたね(笑)
ふたりとも初めてだったけれども、Tくんがテニスをやっているせいか最初からとてもうまくてびっくりでした( *´艸`)
そしてなんといっても親子の仲がよいので息もぴったり♪
雨はもう止んでいましたが、直前までの雨のおかげで湖には人があまりいなくて最高でしたね!
モヤもかかって、幻想的な四万湖でした(*^-^*)

上流の川の方へ向かう途中から、四万湖の色が一気に変わってきました。
一気にアマゾン川へ・・・・(笑)
そんなのも自然の為せる業なので、それさえも楽しんでいきました!
ふたりとも木の下へ入ってもTくんがしっかり舵取りするので、問題ありませんでしたが、たまにアブと木の枝のダブル障害に当たって悲鳴が聞こえてきていました( *´艸`)
それも思い出ですね✨
でもふたりとも体が柔らかいのでイナバウアーでスイスイです♪

最後は笑顔でゴール✨
今日も雨の後ならではの木々の葉っぱのみずみずしさや、モヤがかった景色が素晴らしかったですが、今度は太陽の下キラキラと輝く四万湖も見て頂きたいと思います!
ぜひまたふたりで遊びに来てくださいね( *´艸`)

それではお写真はこちらからどうぞ。
合言葉はカタカナですよ~(*^-^*)

http://30d.jp/greenpeacegp/694

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨
またみなさまにお会いできる日を楽しみにしています!

ちひろ

午後 四万湖カヌーツアー

そして午後は晴れの中始まり、途中雨が降ったり止んだり、青空になったりいろんなお天気を楽しめたツアーになりました(笑)
午後は2組5名様の素敵なゲストのみなさんでした(*^-^*)

茨城からお越しのAさんファミリー✨
実はカヌー何度も乗ったことがあるベテランさんでした( *´艸`)
今日はお母さんとNちゃん、お父さんが一人乗りで出発しました!
さすが経験者なのでみんな最初からスイスイいきましたね♪
たまに木の下のトンネルくぐりでお母さんがプチパニックで右、左がわからなくなるくらいでした(笑)
Nちゃんがしっかり船長さんやってくれたので、二人の息ぴったりでしたよ~✨

こちらのFさんご夫妻は初めてのカヌー体験だったのに、あっとゆ~まに上手に漕げてびっくりでした!
後ろのTさんの体重移動も心配することなく(笑)、ふたりでしっかりトンネルくぐりをスイスイと進んでいきました✨
素晴らしいです✨
たま~に後ろのTさんがオサボリしてたけど、この写真のようにしっかりも漕いでいたので、Nちゃんものんびりできたかな?( *´艸`)

今日はすぐにアマゾン川のように変わってしまったけど、ぜひ今度シマブルーを見にリベンジにいらしてくださいね!!
ぜひ透明度の高い四万湖を見てほしい・・・・(´;ω;`)
切なる願いです(笑)
春夏秋冬楽しめますのでぜひまた遊びに来てくださいね♪

それではお写真のデータはこちらからどうぞ✨
合言葉はNちゃんの大好きなアレですよ~( *´艸`)

http://30d.jp/greenpeacegp/696

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨
またみなさまにお会いできる日を楽しみにしています!!

ちひろ