ブログ

午前 カヌーツアー

本日もしとしとと降り続いてる四万湖からお届けします(*^-^*)
ぐりーんぴーすのちひろです♪
今日はダムでカモシカちゃんが流れ着いておりました・・・
雨のせいでしょうか(*´Д`)

そんな中、雨でもやる気満々な素敵なカップルさんが参加してくれました!!
MちゃんもYくんもすごくやる気満々で、雨など関係ない感じでスタートしましたよ~~✨

カヌー初めてだったのに、二人ともうまいこと!うまいこと!!
Mちゃんもしっかり漕げてたし、Yくんも舵取りがパーフェクト✨
二人とも100点満点でした( *´艸`)

雨でも終始笑顔だったふたり( *´艸`)
私もおふたりに癒されました♡
今日の四万湖は雨でビワ色でしたが、今度は晴れてる時に遊びに来てみてください(笑)
秋の紅葉カヌーお待ちしてますよ~~✨
今度は日帰りでもいいので晴れてる日を狙って来てみてください♪

それでは残りの数少ないお写真はこちらからです(笑)

http://30d.jp/greenpeacegp/206

あのあと、ごはんは何食べたのかな?
気になるところです(笑)


本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨
また会えるのを楽しみにしております!(*^-^*)

ちひろ