ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのりゅうです。

四万湖早朝カヌーツアー

深夜の2時30分出発!朝早くにありがとうございます!!!
おかげさまで静かな湖を漕いで行けましたね♪
お父さんがみんなに漕ぎ方を教えていました!みんな後半は漕ぐのばっちり!

お姉さんは1人乗りで優雅に漕いでいました♪
湖面が鏡!!!青空も綺麗でしたね~~~
この後も四万温泉など観光楽しんでください!!!

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/697

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午前カヌーツアー

カヌー経験豊富な大ベテラン!!!ニュージーランドのカヤックすごいですね!!!
四万湖は普段より穏やかだから簡単にスイスイですね!
お2人なら時間内に4往復は行けそうです(笑)

今日は雲1つ無い青空!!!
水の掛け合いが始まります(笑)全身入ってさっぱり♪
転覆せずに無事帰って来られました!

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/699

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午後カヌーツアー

元気いっぱいの兄弟!!!漕ぐ力強い!!!めっちゃ体力ある♪
2人とも息が合いすぎて右側に傾いていました(笑)仲良し~~~
終わった後もまだまだ体力が有り余っている様子(笑)

みんなでドボン!!!あれ?お父さんは?(笑)
震えていたけど関係なく泳いでたね!
部活に明日のサッカーの試合頑張ってね!!!

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/700

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪