ブログ

午前 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日火曜日、四万湖はとっても気持ちのいい青空が広がっておりました✨
全国的に今日は猛暑日。最高気温も記録更新するところもあるとかで・・・
まぁ、1日暑い日でありました(*´Д`)
しかし!!
湖の上は涼しかったですね~~✨
気持ちのいい風が吹いておりました!

そんな午前中のゲストは元気いっぱいの2組6名様✨
リピーターのYさんは経験者ですが、Iさんファミリーはみんな初めて!!
ドキドキしながらスタートしました!!


今日は娘のJちゃんはカメラマン✨
おとうさんがしっかり漕いでくれたので、安心して写真撮れましたね♪
今日のベストシーンはどんな風景だったでしょうか( *´艸`)
お母さんのTさんは木陰の涼しさや、幻想的なもやなどを五感で感じて頂いていましたね✨
きっと今日の夜は美味しいお酒が飲めますね(笑)

HさんとKちゃん、ふたりとも上手に漕げてましたね~✨
さすがです✨
今日の四万湖は濃いエメラルドグリーンのところがあったり、透明なところがあったり、ブルーっぽいところがあったり場所によっていろんな色が見えましたね♪
Kちゃんはどんな色が好きだったかな?
水切りも挑戦したけど、むずかしかったね(*^-^*)

ぜひ、今度は違う季節に遊びにきてみてください。
今日とは違う四万湖とあえるはずです( *´艸`)

それではお写真のデータです。
合言葉はひらがなでお願いします♪

http://30d.jp/greenpeacegp/652

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました!!
またみなさまにお会いできる日を楽しみにしています✨

ちひろ

午後 四万湖カヌーツアー

そして午後はこれまた素敵なファミリーが遊びに来てくれました!
茨城からお越しのKファミリーのみなさんです♪
昨日はキャンプをしてきたんだって( *´艸`)
今日はカヌー✨
なんてアクティブなんでしょう♪

行きはお母さんのMさんとNちゃんが一緒に乗りました。
Nちゃん、水の上に出たとたん、ものすごい元気に漕ぎだしました!
しかもずっと休まず、ずっと漕いでました✨すごいねぇ!!
今日は最後まで頑張りました✨

こちらは行きのチームでしたが、H船長さんが途中漕がなかったから、お父さんのHさんがクタクタになってる図です(笑)
でも帰りお母さんと一緒に乗ったら、すごくずっと漕いでいました✨
人を見てるんだねぇ(笑)

今日は四万川のところでみんなで水の中に入りました!
HさんもMさんも着替えなかったのに入ってしまいました(笑)
でも水は冷たくて気持ちよかったね( *´艸`)
ジャンプもみんな綺麗に飛べてた!!!
夏の思い出になったかな✨
今度はコバルトブルーの時にまた遊びにきてくださいね♪
真冬もお待ちしてますよ(笑)

さ、お写真はこちらからどうぞ!
合言葉は漢字1文字ですよ~

http://30d.jp/greenpeacegp/653

それでは本日はツアーにご参加頂きありがとうございました!
またみなさまにお会いできる日を楽しみにしています✨

ちひろ