ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのりゅうです。

四万湖午後カヌーツアー

ハワイアンな皆様!水遊びする気満々のご家族様♪
気温もちょうど良くなり、気持ちよく漕いで行けましたね♪
湖上で読書もいいですね~~優雅!!!

みんなでダイブ!あれ?1人だけ立ってる(笑)
そして着替えを忘れたお母さん(笑)前日しっかり準備していたのに~~~
最近の撮影方法を初めて知りました!これが流行りか~

お姉ちゃんも帰りは1人漕げるくらいに上手に!!!
たくさん水遊びして楽しかったです♪
終わった後のスナック菓子とアイスは最高ですよね♪

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/654

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪