ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのりゅうです。

四万湖早朝カヌーツアー

早朝カヌーの為に夜中2時出発!!!早くからありがとうございます♪
今日の早朝はすっきりとした気温で雲一つない青空!綺麗すぎて撮影が止まりません(笑)
夜は長岡の花火を見に♪すごい移動距離ですね!!!お気をつけて!

2泊3日の四万温泉観光♪温泉にゆっくり浸かって提灯ウォークと夏を満喫!!!
お姉さんは左以外は完璧!(笑)お兄さんがアシストしてました!(笑)
お互い写真のこだわりがあっていい写真たくさん撮れましたね♪

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午前カヌーツアー

カヌー初挑戦のご家族様!1人乗りのお姉さんは初めてとは思えないほど貫禄が出てました!(笑)
ご夫婦ペアはとっても仲良し♪喧嘩の心配は全くない!(笑)
お父さんの旅のプラン素敵ですね!とっても詳しく調べられていました!すごい!!!

一番冒険した姉妹ペア♪本日のMVPです!!!
木の下めっちゃ攻めて後ろ漕ぎで進んだりカヌーを満喫!
思うように進まないのもカヌーの醍醐味ですね!

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午後カヌーツアー

午後のカップルさんたちは初めましてでしたが仲良し♪お互いたくさん衝突しましたね!(笑)
最初は木に突っ込んでお姉さんが被害にあいましたがお兄さんがコツをつかみかっこよく回避♪
ナイスコンビネーションでした!!!この後は四万温泉でぶらりと観光♪

こちらもチャレンジャーなカップルさん!たくさん攻めましたね~~(笑)
枝をバシッとお兄さんにぶつかりそうでしたね(笑)日頃の恨みかと思ったら仲良しで良かったです!
今度は車でいらしてください!観光の幅が広がってさらに楽しめますよ♪

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪