ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのりゅうです。

四万湖早朝カヌーツアー

なんと深夜の2時に出発して早朝カヌーに!!!早くからありがとうございます♪
早朝ならではの景色♪綺麗でしたね~~心洗われます♪
カヌーしてグランピングとアウトドアな旅ですね!お兄さんお仕事お疲れ様です!今日はのんびりしましょう♪

夏休みで群馬に帰省!久しぶりの群馬での遊び♪
初めてのカヌーでしたがお2人ともとっても上手!前のお姉さんはお願い♪と任せてました(笑)
これも信頼関係ですね!まだ8時ですよー!1日を満喫できますね♪

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午前カヌーツアー

2泊3日のキャンプ旅行でお越しのご夫婦のお友達♪カヌーに会いますねーー!
これからキャンプとカヌーのセットもいいですね!優雅じゃないですか♪
最初は皆さんふらふら~~と右往左往していましたね(笑)息が合わないのも面白い!奥さんだけが漕いでることも!?(笑)
今度の9月の富士五湖までにカヌー買います?(笑)水の中も気持ち良かったですね!

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪