ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのRYUです。
今日も午前中はいい天気です♪

四万湖早朝カヌーツアー

湖完全貸切!!!自分たちだけの空間です♪
早起きは苦手みたいですがよく起きてくれました!
おかげさまで最高の景色を見られましたね♪

早朝限定のこの景色!!!
靄がかかって幻想的に♪
この後はたむらさんの温泉を制覇ですね!!!

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/171

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午前カヌーツアー

2日続けてのご参加!ありがとうございます♪
もうお父さんが漕がなくても問題ないね!(笑)
もう来年はガイドさんかな???

水の掛け合い!お母さんびしょびしょ(笑)
かけるのうまくなったねーー!!!
お姉ちゃんの水が顔にクリーンヒット!(笑)

蝶々がなついて離れませんでしたね(笑)
お姉さん笑顔ですよ!!!後半は優しい表情になりました♪
後半のヒヤリは驚きましたね(笑)

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/172

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午後カヌーツアー

遠くから運転お疲れ様です!!!!ありがとうございます!!!
カヌー初挑戦でしたがお兄さんはすぐに覚えましたね♪
お姉さんは1人で漕いでみたらスイスイ進む!運動神経抜群のカップルさん♪

吉永小百合さんのCMを観て!優雅に漕いでいましたね♪
温泉にカヌーと優雅な休日です!!!
明日は筋肉痛だと思いますが温泉でゆっくりしてください!(笑)

お兄さんが電話している間に手で漕いで進んでました(笑)
お兄さんお仕事お疲れ様です!!!
群馬満喫の旅を彼女さんとエスコート♪

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/174

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪