ブログ

午前 カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日は久しぶりの朝からの晴天✨
やっぱり太陽は気持ちがいいですね♪(*^-^*)

そんな中来てくれたゲストは2組8名様✨
2組とも元気いっぱい!!
初めてカヌーに乗る人もいて、ドキドキのスタートです( *´艸`)

今日は木陰で大変気持ちがよかったですね♪
しかも、木の下は湖の色がより一層引き立って見えて綺麗でしたね✨
コバルトブルーもいいですが、この今日みたいなエメラルドグリーンも綺麗です( *´艸`)

男子チームはみんな高校の同級生。
息もピッタリ!!・・・のはずでしたが、Tっちゃんが乗るカヌーはどれも右に曲がっていってしまい、みんなに批難されておりました(笑)
でも基本みんな運動神経がよかったのでスイスイでしたね♪

H家はMっちゃん以外みんな初めて。
だけど、みんな舵取りもすぐにマスターして上手でした✨
YさんとAっこさんは二人でのんびり乗られてましたね♡
夏の終わりの四万湖を満喫しておりました。
娘のRちゃんもMっちゃんも終始元気いっぱいに漕いでいました♪
途中降りた川は水がとっても冷たかったけど、MっちゃんもRちゃんもドボンしましたね( *´艸`)
すごい!!!

さぁ、お写真ですがこちらからどうぞ。

合言葉はあれですよ(笑)
Tっちゃんのあれです(笑)

http://30d.jp/greenpeacegp/208

ではでは、またいつの日か遊びに来てくださいね!
紅葉の時期も冬のカヌーも、もちろんコバルトブルーもオススメです( *´艸`)
またお会いできる日を楽しみにしております✨

本日はありがとうございました✨

ちひろ

午後 カヌーツアー

そしてそして午後は大好きな地元のRさんが、素敵なお友達をIさんを率いて来てくれました♪
Iさんが「カヌーに乗りたい!」ということで、今回参加✨
しかも午後は貸切状態でした( *´艸`)


Rさんはもうカヌーは自分の手足のように動かしているツワモノさんです✨
Iさんは初カヌーでしたが、大変お上手ですぐに自分の行きたい方へ行けるようになっておりました(*^-^*)

今日の四万湖は色が落ち着いていて綺麗なエメラルドグリーンでしたね♪
何日か前枇杷色だったのが嘘のようです( *´艸`)
Rさん曰く、「今日は匂わない。」(笑)

ここでもRさんの野生の力発動です(笑)
カエルになりかけのオタマジャクシを素手で追い込む(笑)
おかげでIさんと私は間近でおたまじゃくしの片足を見ることが出来ました(笑)

おふたりともバリバリお仕事頑張ってる姿を見て、私もそうなりたいなぁ~と感じたツアーでした✨( *´艸`)

今日はたっぷり美味しいお酒飲んでくださいね♡

ツアーのデジカメ分はこちらです♪
合言葉を入れてご覧ください✨

http://30d.jp/greenpeacegp/210

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました!!
いろんなお話が聞けてとっても楽しかったです( *´艸`)

ありがとうございました✨

ちひろ