ブログ

午前 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
今日は朝から曇天模様。
でも過ごしやすい1日でしたね(*^-^*)
そんな日の午前中のゲストは素敵な2組6名様がいらっしゃいました✨

千葉からお越しのYちゃんとHっしーチーム✨
とっても元気のいいおふたりでした(*^-^*)
そして息もピッタリで、いいコンビネーションでしたよ~✨
3回は岸に突っ込みましたけどね(笑)
今日はカヌー頑張ったのできっと美味しいビールが飲めるはずです!!(笑)

東京からお越しのTファミリーの皆さま✨
さすが東京育ち、虫が苦手なようで虫がくるとすごい勢いでよけるので転覆しないか乗る前は不安でしたが、乗ってみると全然そんな心配はいらなかったですね!(笑)
Aちゃんにずっとトンボが止まっててまるでペットのようでした( *´艸`)
今日はたっくさんのトンボに出会えました♪
Rちゃんはお父さんに任せてのんびり乗れていましたね(*^-^*)
頼りがいのあるお父さんで何よりです✨

みんなでワイワイ楽しいツアーでしたね♪

ぜひ今度は夏とは違う季節に遊びにきてみてください!
今日とはまた違った表情の四万湖に会えると思います( *´艸`)

それではお写真のデータはこちらからどうぞ。
合言葉はカタカナでお願いします✨

http://30d.jp/greenpeacegp/702

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました!
またみなさまにお会いできる日を楽しみにしています♪

ちひろ

午後 四万湖カヌーツアー

そしてそして午後は愉快な方たちがゲストでいらっしゃいました!

虫が人一倍嫌いなRさん率いるSさん、Kさんの同級生チームと、県内からお越しのEさん、Mさんの仲良し親子チーム✨

もうとにかくRさんの虫嫌いがすごくて、大変面白かったです(笑)
そんな虫嫌いの方に限って、まさかのカヌーの中にものすごいでかい蜘蛛がいるという・・・(笑)
奇跡のようでした(笑)
Sさんも、Kさんも1人乗りがいい~ということでしたが順番に二人乗りして頂きました( *´艸`)

今日は途中雨も降ってモヤがかかっていましたね。
とても幻想的でした✨

MちゃんとEさんはさすが息がぴったり!
Eさんははじめ舵取り苦戦しておりましたね( *´艸`)
でも中盤からうまく進めるようになってスイスイでしたよ~!

思い出のワンシーン(笑)
途中降りた河原で蜘蛛をみんなで必死になって探す図・・・( *´艸`)
もう奥の方にいってしまって結局とれませんでした(´;ω;`)

でも、怖がらずにカヌーに乗って頂いたRさん、えらいです(笑)

帰りはSさんが緊張の糸が切れたようで危なかったらしいですね(笑)
転覆しなくて何よりでした!!
そしてRさんの悲鳴がいろんな場所で響いたツアーでもありました!(笑)
大変面白かったです( *´艸`)

またぜひ虫のいない時期に遊びにいらしてくださいね!

それではお写真のデータです。
合言葉はひらがなでおねがいします✨

http://30d.jp/greenpeacegp/703

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました!
またみなさまにお会いできる日を楽しみにしています✨

ちひろ