ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのりゅうです。

四万湖早朝カヌーツアー

今日は朝早くにありがとうございます!!!
ギリギリで起きたお兄さんは目が覚めていて良かったです!(笑)
貸切の湖♪のんびり漕いで行きます♪

優雅な朝活!この後の朝食が楽しみですね!!!
そして温泉もいいですね♪
今度はペアを変えても面白そう!

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/704

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午前カヌーツアー

行きのお母さんは1人乗りで優雅に漕いでいました♪
草むらに突っ込みそうになっても見事回避!!!
今度は柏屋旅館に泊まってまたカヌーを是非♪

攻めましたね~~~!(笑)
兄弟喧嘩もなく無事帰還!!ペア替えした時は1人乗りでは楽々漕いでいました!
野球少年の2人!明日は筋肉痛かな??

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/705

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午後カヌーツアー

雨でもやる気満々のご家族様!!!お父さん以外完璧に濡れていい格好!(笑)
息ピッタリな親子ペア♪
お母さんたちをおいてどんどん先に行ってました(笑)

水遊びーーー!!!お姉ちゃん2人と私服のお父さんが川にドボン!!!
唇が紫になるまで泳いでました(笑)
この後は四万温泉!!!大人たちはビール楽しみですね♪

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖ショートカヌーツアー

雨が降っていてやるか迷いましたがおかげさまで綺麗な靄を見ながらできましたね♪
お兄ちゃん、頑張って漕いだね!後ろ漕ぎで!(笑)
お父さんはいい筋トレになりました(笑)

この短時間で1人で漕げるように!!!
みんなレインウエアとカヌーが似合う♪遭難しないような色合い(笑)
この後は四万温泉でしっかり温まってください!!!

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪