ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのRYUです。
過ごしやすい気温♪

8月限定水遊びツアー 午前

元気いっぱいのご家族様♪
お兄ちゃんは漕ぐのめっちゃうまかった!!!綺麗なフォーム♪
お母さんペアは枝に衝突しながら(笑)帰りは慣れて余裕!
お父さんたちはお兄ちゃんが超漕いでました(笑)体力すごい!!!

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/212

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午後カヌーツアー

カヌー経験者のお兄ちゃん!スイスイ漕いでいました♪
お父さんたちが木にぶつかっていても気にせずに進む(笑)
ご夫婦ペアは最後の土砂降りの中でも頑張りました!!!!

変顔が面白いお兄ちゃん(笑)素晴らしい表情!!!
お父さんはカヌー買いそうな勢い!ハマりましたね♪
自然の事物知りでお父さんは群馬のランボー!かっこいいですね♪

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/214

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪