ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのりゅうです。

四万湖早朝カヌーツアー

アメリカでカヌー!良いですね!!!ワニに遭遇しながら体験してみたいです!(笑)
晴れ女のお姉さんのおかげで青空が見えてきて後半は太陽が!!!
群馬旅行楽しんでください♪地元に愛されて50年のあおぞら!

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/706

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午前カヌーツアー

カヌー経験者の皆様!!!漕ぐのばっちり♪
頑張って漕いだ後は水遊び♪初の全身ドボン!!!気持ちがいいね~~
お父さんは貫禄出ていました(笑)ガイドにぜひ!!!

優雅に漕いで行くご夫婦様♪
カヌー買っちゃいますか!!!もうカヌーが趣味といっても過言ではない(笑)
この後のビール楽しみですね!二日酔いにはお気をつけて!(笑)

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/708

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午後カヌーツアー

仲良しご家族様♪お姉ちゃんはみんなのアイドル的存在♪可愛い~~
お母さんは温かい目で2人を見守っていました(笑)
お父さんも明るく面白い!カモ食べたい!!!!

こちらも仲良し姉妹♪
木の下かなり攻めましたね(笑)ギリギリを通過!!!
多分明日は筋肉痛です(笑)今日は四万温泉で疲れを癒してください♪

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/710

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖ショートカヌーツアー

最初は緊張でガチガチでしたが木の下攻めましたね!!!
後半は旦那さんのレッスンのおかげもあってスイスイ♪
今度のSUPでは頑張ってください!!!!(笑)

貸切の湖!!!好きなところにスイスイ進めましたね♪
素敵な笑顔で終始漕いで行きました!息ピッタリ!!!
この後は四万温泉ですかね?楽しんでください♪

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪