ブログ

午前 カヌーツアー

みなさん、こんにちは!!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日は朝は曇り気味の四万湖でした(*^-^*)
こんな日は四万湖はモヤが出て大変幻想的になりますね✨
そんな四万湖を体験したのは2組5名様のみなさまです!

カヌー初めての女子おふたりと、カヌー経験者のご家族さま✨
はりきってスタートしました( *´艸`)
女子ふたりはMちゃんがしっかり舵取りして操作ばっちりで進んでいきましたよ~~✨
小4のSくん、家族の中で一番うまかったかも( *´艸`)(笑)

今日はエメラルドグリーンが綺麗な湖でしたがところどころブルーの場所もあって癒されました~✨
ずっと浮かんでいたくなる色でした(*^-^*)

今日の湖はめちゃくちゃ冷たい湖でしたが、若いって素晴らしい( *´艸`)
Yさんと「キラキラしてる!」って話してました(笑)

帰りはメンバーチェンジもして漕いでみました♪
あ、Mちゃんは相変わらず舵取り係で(笑)

今日は、車置くところ間違えたり、帰りに携帯がなかったりとバタバタでしたがとっても楽しいツアーでした(*^-^*)

また遊びに来てくださいね♪

今日購入された方はこちらからお写真どうぞ✨

http://30d.jp/greenpeacegp/211

それでは本日はご参加頂きありがとうございました!

ちひろ

午後 カヌーツアー

そして午後は波乱万丈なツアーの幕開けでした(笑)
スタート時、晴天で気持ちのいいそよ風のなかスタートしました( *´艸`)

男性4人のMファミリーと仲良し親子のHファミリー✨
Mファミリーは3人の息子くんたちの名前を混乱してしまい申し訳なかったです(笑)
Hファミリーの中2のRくんはお母さんと仲良くてうらやましかったです(笑)

午後は男性陣が全員しっかり漕げていたので安定感抜群でしたね✨
そして今日は木の下に入るととってもきれいなブルーの湖が見れて癒されました( *´艸`)
そんなのどかなカヌーも前半戦で終了・・・・(笑)

折り返し地点から雨がポツポツと降りだし、ゴロゴロと雷も聞こえてきました!
でもこのくらいの雨なら笑顔でピースですよねぇ(笑)

でもこのあと・・・・

バケツをひっくり返したような雨が降ってきたのです!!
やはりこのくらい降ると逆に開き直れてしまうから不思議ですね(笑)
なんだかみんなで楽しく雨の中を漕いできました!(楽しかったのは私だけでしょうか(笑))

みんなしっかりあのあと体乾かしたかな?
温泉やお風呂に入って温まったかな?

風邪だけはひかないでくださいね( *´艸`)

さ、お写真はこちらからです。

http://30d.jp/greenpeacegp/213

合言葉はもちろんアレです( *´艸`)

本日は最後までみんな頑張りました!

また違う季節に遊びに来てくださいね♪

本日はありがとうございました✨

ちひろ